貯め代のシンプルライフと暮らしのヒント

還暦を迎え、シンプルライフと家計改善を目標にしています

本ページは広告を利用しています。ご了承下さい。

キッズ用スマートウォッチが孫に届く・防寒靴もぶじ到着

クリスマスプレゼント・スマートウォッチ

サンタクロースが一足早く来た

夕べ、娘から画像と動画が送信され、キッズ用スマートウォッチが届いたことを知りました。

サンタクロースが一足はやく届けてくれて、孫は喜んでいるそうです。

私の防寒靴も到着したので、履き心地をお伝えします。

スポンサーリンク

 

 

キッズスマートウォッチ

キッズスマートウォッチ

さっそく使いこなす孫

パジャマ姿の孫です。

生まれたときから母親のスマホに慣れ親しんだ4歳児なので、スマートウォッチも違和感なく使えるみたい。

日本の正規品です。

写真や音声が録れて、ゲームもできる。

 

\日本正規品・一年保証/ キッズ 腕時計 スマートウォッチ 子供 腕時計 8GB 知育玩具 カメラ 自撮 録画録音 ゲーム 音楽 アラーム 歩数計 入園入学 お祝い 5歳 6歳 7歳 8歳 9歳 男の子 女の子 おもちゃ 小学生 プレゼント 子供 誕生日プレゼント クリスマス ギフト 人気 4.0

お値段は5千円前後と私には高かかったけれど、クリスマスプレゼントとしては妥当かも。

喜んでいるそうです。

www.tameyo.jp

楽天セールでポチりました。

スポンサーリンク

 

 

防寒靴

防寒靴

防寒靴

黒のサイズ24センチの防寒靴。

履いてみると、少しゆとりがある感じ。

いつも23.5センチの靴を選んでいますが、厚手の靴下だと窮屈かなと感じたのです。

ファー付きで熱が逃げずにポカポカとのこと。

【74%OFF!! あす楽】スノーブーツ レディース メンズ 長靴 防水 防滑 滑らない スノーシューズ 大きいサイズ ブラック 超軽量 滑り止 アウトドア 雪靴 綿靴 冬用 防寒 保暖 ウィンターブーツ 耐磨耗 厚底 衝撃吸収 ハイカット ウインターシューズ おしゃれ ボアブーツ

写真より、ごつい感じがします。

安全重視で、選びました。

外の雪は夕べ、雨が降ったので消えましたが、15日ころにまた寒波がやってくる予報です。

www.tameyo.jp

私は足首を捻挫しやすかったのですが、足裏マッサージや足首回しをしたら、改善しました。

足の健康、大切です。

www.tameyo.jp

防寒靴が増えたので、シューズボックスを整理して、きれいにしたいですね。

貯め代のシンプルライフと暮らしのヒント - にほんブログ村

まとめ

楽天スーパーセールは11日午前1時まで、お買い物のお忘れはありませんか。

キッズ用スマートウォッチと防寒靴の商品が、ぶじに届いたことをお伝えしました。

孫は一足早く、クリスマスプレゼントを手にしてご機嫌のようです。

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村

 


ライフスタイルランキング

スポンサーリンク