貯め代のシンプルライフと暮らしのヒント

還暦を迎え、シンプルライフと家計改善を目標にしています

本ページは広告を利用しています。ご了承下さい。

無印良品週間で買ったのはブールドネージュや竹100パーセントティシュ

無印良品・ブールドネージュ

ブールドネージュ

会員なら、ほとんどの賞品が10パーセント引きで買える無印良品週間に行ってきました。

春物のアウターや帽子、キッチンウェアなど見て回り、買ったのは消耗品とお菓子。

ブールドネージュを今回、初めて食べたのでお題「あまい」を中心にお伝えします。

スポンサーリンク

 

 

買ったもの

無印良品週間

無印週間10パーセント引き

甘いもの食べて、もりもりブログを書こう。

今週のお題「あまい」

無印良品週間で買ったもの

  • 竹100パーセント卓上ティッシュペーパー 149円
  • ブールドネージュ 250円
  • 不揃い抹茶バウム 180円

この合計から一括割引58円がなされ、521円のお買い物。

www.tameyo.jp

小柄なので、キッズ150のTシャツを買ったことがあります。

無印の衣料品はコットン100パーセントや、リネン100パーセントがそろっているので、体にストレスがない。

今回は服を買いませんでした。

理由は去年、購入したオーガニックリネンのスタンダードシャツがあるから。

www.tameyo.jp

着やすくて、涼しい麻のブラウス。

高級な天然素材の麻が、お手頃に買えるのが無印のよいところですね。

無印の不揃いバウム

宇治抹茶バウム

宇治抹茶バウム180円+税

前に買って、気に入った不揃いバウム。

一つでおやつ2回分になるボリュームです。

万年ダイエッターなので、おやつは少しずつ。

スポンサーリンク

 

 

ブールドネージュ

ブールドネージュ

ブールドネージュ

アーモンド入りの生地を丸く焼き上げ、粉糖をまぶしたブールドネージュ。

白い雪の玉という名のフランスのお菓子。

人気のお菓子№1と商品ポップがあったので、買ったら甘い!

コーヒーや紅茶はもちろん、渋めのお茶にもあいそう。

アーモンドの風味はやや薄いかも。

ところで、無印の食品と言えばレトルトカレーが人気。

【無印良品 公式】素材を生かしたカレーグリーン 10個セット

お好きな方は、無印良品週間が狙い目です。

カレーは50種類も。

バターチキンが一番の売れ筋だそうですよ。

【無印良品 公式】素材を生かしたカレーバターチキン 10個セット

ごはんはもちろん、ナンにもぴったり。

www.tameyo.jp

竹100パーセント卓上ティシュペーパーは、使いやすいのでリピートしました。

「無印良品週間」は、無印良品メンバーを対象に、全品(※一部商品除く) 10%オフとなるキャンペーンです。

無印良品週間|無印良品

収納用品もいろいろある無印。


www.youtube.com

関東最大級の無印良品と、ダイソーショップの人気商品を紹介したYouTubeです。

竹100パーセントのティシュペーパーは、やっぱり人気!

ペーパーナプキンも使いやすそう。

養生テープをこんど買いたいです。

貯め代のシンプルライフと暮らしのヒント - にほんブログ村

まとめ

無印良品週間で、おやつや消耗品を購入しました。

3月27日まで会員なら、10パーセント引き。

スマホにアプリを入れると、マイルが貯めやすくて、便利でしょう。

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村

 


ライフスタイルランキング

スポンサーリンク