貯め代のシンプルライフと暮らしのヒント

還暦を迎え、シンプルライフと家計改善を目標にしています

本ページは広告を利用しています。ご了承下さい。

超PayPayジャンボの射幸心!ダイソーのチョコレートくるみで一服

チョコレートくるみをPayPayで買う

超PayPayジャンボが始まっています。

条件がありますが、私がPayPay残高で支払うと、すぐその後でルーレットが回り、当りかハズレかがわかります。

射幸心を煽られて、やみつきになりそう。

ついダイソーでナッツ類を購入し、PayPay残高で支払いました。

スポンサーリンク

 

 

 

超PayPay祭り

超ペイペイ祭り

超ペイペイ祭り

私は「しまむら」で肌着を買い、たまたまPayPayで支払いをしたら、勝手にルーレットがくるくると回転。

ハズレ!

じゃあ、次回は当たるか。

ダイソーでもPayPayで支払おうと、お金をYahoo!カード(PayPayカード)から2000円をチャージ。

またもやハズレで残念。

3回に1回当たる!ペイペイジャンボ

P

3回に1回当たると謳うポスター

超ペイペイ祭りの期間は2月1日~3月31日。

  • 付与上限 10万円
  • 1等が当たれば全額キャッシュバック
  • 予告なく変更または終了することがある

日本全国全額チャンス!超ペイペイジャンボ - キャッシュレス決済のPayPay

ポスター画像に煽られてしまいます(@@;)

対象店舗は全国津々浦々ですが、実施されない店舗もあるので、気になる方はご確認下さい。

www.tameyo.jp

それにしても、PayPayの事業は赤字なので、加盟店から手数料を徴収し始めています。太っ腹に見える企画で、大丈夫なのでしょうか。

スポンサーリンク

 

 

ダイソーのナッツ

ダイソー

ダイソーで買ったもの

ダイソーは無人レジになり、私はお店の人に聞きながら操作。

今年はじめてナッツを購入。

ずっと痩せようと思い、おやつを我慢していたのです。

体重は1キロ減で、内科検診に臨みました。

自治体からの無料券を使用して血液検査。

www.tameyo.jp

検診で血を抜かれたら、栄養を補給しなきゃ。

チョコレートくるみ

チョコレートくるみ

チョコレートくるみ

くるみをチョコレートでコーティングした秋冬限定の商品。

ちょっとリッチなナッツです。

  • 1袋32グラム 
  • 税込み108円

価格が安いから、高級チョコレートというわけには行きませんが、私の口にはちょうど良い。

おいしい。

射幸心にあおられて

スーパーでの買い物

ペイペイを使えるスーパーで、食料品の買い物をペイペイ払いにしたら、当たるかな!

悪魔のささやきです。

余計なモノまで買い込んでしまう可能性が(@@;)

いやー超PayPayジャンボの罠に、まんまと引っかかりそう。

みなさまもお気を付けて。

 

貯め代のシンプルライフと暮らしのヒント - にほんブログ村

まとめ

ルーレットがくるくる回転して、当りかハズレかその場でわかる。

パチンコ店みたいな射幸心に、虜になってしまいそう。

当たれば10万円までキャッシュバックのPayPayジャンボ。

ダイソーのチョコレートくるみでティータイムを満喫しながら、2月の家計運営について策を練っていることをお伝えしました

 

関連記事をいかがですか

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村

 


ライフスタイルランキング

スポンサーリンク