貯め代のシンプルライフと暮らしのヒント

還暦を迎え、シンプルライフと家計改善を目標にしています

本ページは広告を利用しています。ご了承下さい。

楽天スーパーセールでウナギをポチる♪クーポン利用で半額に

うなぎ・楽天スーパーセール

うなぎをお得に食べたい

たまには思う存分に、美味しい物を食べたい。

楽天スーパーセールでクーポンをゲットして、夫の好物ウナギを注文したところです。

半額引きで購入できました。

届くのが楽しみな商品をお伝えします。

スポンサーリンク

 

 

うなぎ大好き

うなぎ

うなぎ大好き

過去の写真で、中国産うなぎを食べたとき。

最近は、中国産うなぎもお高い。

なかなか買うことができません。

一緒に買い物に行くと、夫がよくウナギの商品棚をながめて、ため息。

なので、こちらをポチりました。

【クーポンご利用で50%OFF!】鰻丼で8食分!鰻“炭火”蒲焼 80g×8袋 うなぎ ウナギ 丼 丑の日 ひつまぶし 茶漬け うまき 鰻巻き ジャポニカ種 お歳暮 ホワイトデー

冷凍で届くので、8食分でも安心。

ジャポニカ種の中国産ウナギ。

半額クーポンを利用したので、1食500円の計算に。

国産うなぎのギフトは、娘たちが連名で父の日に贈ってくれたけど、高額になりました。

孫の育児負担も増しているため、リクエストしにくい。

www.tameyo.jp

国産うなぎは、特別の日のごちそうにいかがでしょう。

お取り寄せグルメ、入学や就職のお祝い膳におすすめ。

お取り寄せグルメ うなぎ 国産 鰻楽 国産うなぎ蒲焼 長焼2尾(2~4人前) ギフト ウナギ 冷凍 うなぎ蒲焼 贈答用 内祝い 出産祝い

クーポンが利用できるお店と、そうでないショップがあります。

まずはエントリーをして、クーポンをゲットして下さい。

国産うなぎと遜色があまりないとされる、ジャポニカ種の中国産ウナギ。

食べたら、レビューします♫

スポンサーリンク

 

 

まとめ

貯め代のシンプルライフと暮らしのヒント - にほんブログ村

夫の好物うなぎを楽天スーパーセールで購入しました。

ふだんの惣菜にピッタリな中国産うなぎ

いろんなお買い得商品があるので、買い物回り前にクーポンをゲットなさって下さい。

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村

 


ライフスタイルランキング

スポンサーリンク