貯め代のシンプルライフと暮らしのヒント

還暦を迎え、シンプルライフと家計改善を目標にしています

本ページは広告を利用しています。ご了承下さい。

クリスマス贈物「レゴ・ディズニープリンセス・アナ雪」で苦労したこと

レゴ・ディズニープリンセス・アナと雪の女王

クリスマスプレゼント

きのう、娘とやりとりをして、孫へのクリスマスプレゼントを注文しました。

LINEに娘がリクエスト商品のリンクを貼り、リクエストはレゴ・ディズニープリンセス・アナと雪の女王2 エルサのジュエリーボックス。

ところがAmazonにログインするすることができず、苦労したことを中心にお伝えします。

スポンサーリンク

 

 

孫へのクリスマスプレゼント

クリスマスプレゼント・レゴ・ディズニープリンセス・アナ

孫は5歳の女の子

里帰り出産で誕生した孫は、おかげさまですくすくと成長し、5歳になりました。

おしゃまで、話し好き。

8月に上京して会ったとき、すごいおしゃべりなので、夫が「よくそんなにぺらぺらと口が回るものだ」と、ちょっと呆れ顔。

4月生まれなので、小学校には再来年に入学します。

さて、そんな孫娘のクリスマスプレゼントのリクエストがこちら。

 

 

 

【ポイント最大27.5倍 ※要エントリー】【送料無料】レゴ ディズニープリンセス アナと雪の女王2 エルサのジュエリーボックス 41168 LEGO おもちゃ プレゼント

レゴ、ディズニープリンセス アナと雪の女王2エルサのジュェリーボックス。

「母さん、いまねAmazonでブラックフライデーのタイムセール中よ。チャンスよ、チャンス」

Amazonにログインできない

Amazonブラックフライデー

ネットの買い物に四苦八苦

私はしばらくAmazonからの買い物を控えていました。

理由は、前にクレジットカードを不正利用されたんです。

www.tameyo.jp

その不正利用の分は引き落としを防ぎましたが、怖くなり、カード情報を削除。

www.tameyo.jp

ネットショッピングは貯まった樂天ポイントを利用し、購入していたのです。

そんなわけで、久しぶりにAmazonで買おうとしたら、ログインができない。

  • パスワードの入力を間違える
  • 本人認証のためのパズルの文字が読めない

30分近くかかって、ようやくログインできました。

シニアの私はヘトヘトです。

レゴ・ディズニープリンセス・アナと雪の女王

レゴ ディズニープリンセス

それでもセール品だったから、お得に購入できました。

娘の自宅へ配送してくれように手続きも完了。

クリスマスプレゼントのリクエストを叶えることができて、よかった。

ちょっと予算が浮いたから、欲しいものも買いたい。

紅まどんな みかん ちょっと 訳あり 家庭用 2.5kg 大きさお任せ 簡易包装 愛媛県 中島産 ミカン 紅マドンナ 果物 くだもの フルーツ 【岡山果物工房】

高級フルーツ紅マドンナ。

みかんでビタミンCを補給♫

量が多いのは、真穴みかんと同一産地の愛媛・八幡浜みかんでしょうか。


 

 

ブラックフライデーの商戦が活況ですね。

貯め代のシンプルライフと暮らしのヒント - にほんブログ村

まとめ

寝る前にAmazonのログインに四苦八苦しその後、寝付けず、今朝は寝坊しました。

シニアの私にとって、クリスマスプレゼントのリクエストを叶えるのは、たやすくはありませんが、なんとかやりおおせたのです。

カード情報はすぐに削除したので、一応は安心でしょう。

ということで、レゴ・ディズニープリンセス・アナと雪の女王・ジュエリーボックスが明日には孫が住む自宅へ届く予定であることをお伝えしました。

 

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村

 


ライフスタイルランキング

スポンサーリンク

 

 

 

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ
にほんブログ村