貯め代のシンプルライフと暮らしのヒント

還暦を迎え、シンプルライフと家計改善を目標にしています

本ページは広告を利用しています。ご了承下さい。

ダニ捕りロボで夏の快眠!ダニに喰われないように今年も準備したよ

ダニ捕りロボ

ダニ捕りロボ

お布団のダニ退治に、ダニ捕りロボを今年も購入しました。

天気の良い日に布団やマットレスを干したり、掃除機で吸っても、ダニに喰われ続けてきた60代夫が、「これは最高!」と、効果を実感。

ダニ捕りロボについてお伝えします。

スポンサーリンク

 

 

 

ダニ捕りロボ

ダニ捕りロボ

ダニ捕りロボの専用のカバー

ダニを布団からなくすには、布団を高温のお湯で丸洗いや、炎天下の車の中に布団を入れて、ダニを蒸し焼きにするなど、方法がいくつかあります。

でも、布団の丸洗いはお金がかかるし、炎天下の車にベッドマットレスを入れるのは、一苦労、いや、そもそも入りそうにありません。

夫は毎年夏、ダニに肌を喰われて、猛烈なかゆさに悩まされてきました。

私も、夫ほどではありませんが、この柔肌をダニに喰われた夏です。

ダニに刺されると、肌が紅く腫れて、かゆい(>o<)

スポンサーリンク

 

すごい効果

説明書・ダニ捕りロボ

説明書

夫は布団派。

お布団に1コのダニ捕りロボを置いただけで、ぴたりとダニに喰われなくなりました!

天然成分で、薬剤は不使用。

小さなお子様にも安心。

ダニ捕りロボ レギュラーサイズ3個セット ダニ増殖抑制率100% ダニ捕りシート 完璧なダニ対策にダニ研究20年以上の日革研究所 公式販売1日約19円 効果期間3ヵ月 安心安全 天然成分使用 ダニを捕獲 乾燥退治 90008

ダニ捕りロボの公式サイトには、定期コースがあります。

うちは北国で、7~9月ころの3カ月にダニが活動するため、ひと夏に1コで間に合う。

なので、ネットショッピングでポチッ。

誘因マット

専用のマットがある方は、誘因マットだけ買うと、お得!

ダニは熱帯夜が続く夏が活動期です。

秋になり、朝晩の気温が15度以下になると、徐々に死滅。

私の家のように、真冬日が続く寒冷地だと、ダニは冬、活動できません。

 

〔日革研究所直営〕 ダニ捕りロボ レギュラーサイズ詰替5枚組 【(90011) ダニ ダニとりロボ ダニ取りロボ ダニ対策 防ダニ ダニ駆除 ダニシート ダニマット ダニ取りシート ダニ取りマット ダニ捕りシート ダニ捕りマット ダニよせ ダニよけ 防ダニシート 詰め替え 詰替え】

置いておくだけで効果があるので、忙しい主婦ににとって心強いアイテムです。

 

貯め代のシンプルライフと暮らしのヒント - にほんブログ村

まとめ

ダニ捕りロボ

マットに置くだけのダニ捕りロボ

ダニを完全に家の中から排除するのは、かなり難しいのですが、ダニ捕りロボを使用するようになって、ダニに肌を刺されることがなくなりました。

www.tameyo.jp

2018年、夫は体中をダニ喰われて、かゆくて悲鳴。

それが改善されたのは、ダニ捕りロボのおかげ。

夏は快眠が大切なので、お伝えしました。

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村

 


ライフスタイルランキング

スポンサーリンク