貯め代のシンプルライフと暮らしのヒント

還暦を迎え、シンプルライフと家計改善を目標にしています

本ページは広告を利用しています。ご了承下さい。

楽天から買って良かった商品・がっかりだった物は?

楽天お買い物マラソン

楽天で購入した鰻

過去には孫へ雛人形や五月人形、アンパンマンのジャングルジムなども購入した楽天お買い物スーパーセール。

今夏、買って良かったのはアイスクールリンクや鰻です。

温めたり、解凍すればすぐ食べることができる食品は、便利ですね。

スポンサーリンク

 

 

買って良かったもの

アイスクールリンク

アイスクールリンク

9月になっても暑いため、アイスクールリンクはまだ重宝しています。

東京旅にも持って行きました。

熱中症の予防にばっちり。

www.tameyo.jp

ところで1日2万歩、2日で4万歩を歩き、ヘトヘトになったのは外反母趾と扁平足のせいでしょうか。

 

(3足組)【両足セット】外反母趾サポーター美求足(足首サポーターあり)外反母趾サポーター【偏平足 両足用 薄型 固定型 靴 靴下 おしゃれ インソール やさしい靴 インソールプロにも】【RCP】

足の悩み、私は足指体操とサポーターで対策しています。

www.tameyo.jp

変形が深刻な方は、専門医に診てもらいましょう。

スポンサーリンク

 

 

うなぎ

鰻・ウナギの蒲焼き

うなぎでおうちご飯

どんどんお高くなる鰻です。

中国産うなぎを、くら寿司のショップでお得に買い置きしませんか。

【楽天スーパーSALE】【30%OFF】うなぎの蒲焼 18食セット くら寿司 無添加 送料無料 うな丼 カット 蒲焼 小分け 肉厚 山椒 うなぎのタレ 炭火焼 ウナギ 鰻 うなぎ ギフト プレゼント 土用の丑の日 グルメ 魚介

冷凍庫にあると、安心ですね。

夫の好物なので、これさえあれば上機嫌。

がっかりしたもの

www.tameyo.jp

端午の節句の兜は、小さくてガッカリしたんです(>o<)

3万5千円だと、こんなものでしょうか。

てのひらサイズよりも少し大きいくらい(@@;)

デパートで見たら10万円以上でしたけど……。

教訓:商品サイズをよく確かめましょう。

 

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ
にほんブログ村

60歳代のブログ村アイコンを作りました。

いつも応援をありがとうございます!

まとめ

楽天スーパーセールは9月11日午前1時59分まで。

うなぎやアイスクールリンクは買って良かったものです。

がっかりだったのは、五月の節句の兜でした。

www.tameyo.jp

孫貧乏ですが、孫の成長が喜びです。

 

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村

 


ライフスタイルランキング

スポンサーリンク