貯め代のシンプルライフと暮らしのヒント

還暦を迎え、シンプルライフと家計改善を目標にしています

本ページは広告を利用しています。ご了承下さい。

無印ヤク混ウールセーターが暖かい♪防寒靴と孫のスマートウォッチ

#今年買ってよかったもの

無印ヤク混ウールセーター

ヤクの毛3割とウール7割

無印良品のお店で、あったかそうなセーターに目を留めました。

ヤク混ウールのセーターがお手頃価格。

手ざわりがカシミアのように柔らかい。

本格的な寒さに備え防寒靴もポチッたので、お伝えします。

スポンサーリンク

 

 

無印セーター

無印ヤク混ウールセーター・メンズ用S

シンプルセーター

とってもシンプルなライトベージュのクルーセーターです。

カシミアタッチで柔らかい手ざわりにうっとり。

でも、紳士用なので一旦その場を移動し、婦人用を見たのです。

お手頃価格になっているのは、Sサイズ。

私は背が低いのですが、体重はその身長の平均より多め。

ええ、ダイエットにはいつも挫折。

www.tameyo.jp

ウールのセーターは洗濯すると、縮みやすい。

それでメンズSサイズを買ったのです。

コーデ

無印・ヤク混ウールセーター

白いパンツと合わせて

ライトベージュは、つまり「らくだ色」。

ダサくならないように、白いパンツと合わせようと思います。

びっくり価格

無印・ヤク混ウールセーター

半額以下でした

1490円に値下げしていたので、2980円かと思ったら!

3990円の元値でした。

寒さの厳しいチベット高原に生きるヤクの毛を30パーセント、ウールが70パーセント。

カンボジア製です。

手洗いできる。

 

【無印良品 公式】首のチクチクを抑えた太リブタートルネック洗えるセーター (婦人)

こちらはネットに入れ、手洗いコース洗濯機も可能。

セーターを購入したのは、昨シーズンにうっかり縮ませてしまったウールセーターの、補充です。

www.tameyo.jp

古靴は歩行中に突然、壊れるため危険ですね。

スポンサーリンク

 

 

防寒シューズ

ブーツは劣化のため捨て活したので、新しい防寒靴を物色。

 

【74%OFF!! あす楽】スノーブーツ レディース メンズ 長靴 防水 防滑 滑らない スノーシューズ 大きいサイズ ブラック 超軽量 滑り止 アウトドア 雪靴 綿靴 冬用 防寒 保暖 ウィンターブーツ 耐磨耗 厚底 衝撃吸収 ハイカット ウインターシューズ おしゃれ ボアブーツ

雪遊びじゃなくて、歩行に必要。

雪道が凍ると、転倒するから(>o<)

ということで、黒のサイズ24センチをポチりました!

74パーセントオフは助かる。

さらに300円オフのクーポンも利用して、お得に3,000円ほど。

足元が暖かいと高評価のシューズです。

キッズスマートウォッチ

今年の12月はお買い物シーズンになっています。

来年4月で5歳になる初孫はなんと!!!

 

\日本正規品・一年保証/ キッズ 腕時計 スマートウォッチ 子供 腕時計 8GB 知育玩具 カメラ 自撮 録画録音 ゲーム 音楽 アラーム 歩数計 入園入学 お祝い 5歳 6歳 7歳 8歳 9歳 男の子 女の子 おもちゃ 小学生 プレゼント 子供 誕生日プレゼント クリスマス ギフト 人気 4.0

4歳の孫に希望を聞いたら、キッズ用スマートウォッチですって!

こちらは昨日、注文済みです。

500円のクーポンを利用しました。

貯め代のシンプルライフと暮らしのヒント - にほんブログ村

まとめ

無印良品のセーターはリアル店舗で買い、防寒靴・孫のスマートウォッチを楽天で注文したところです。

おかげさまで貯めたポイントで買うことができ、ありがとうございます!

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村

 


ライフスタイルランキング

スポンサーリンク